2006:08:06
セラ初ミーティング&旭川デロ拝見


私の実家でもある旭川にお住まいの伊藤さんに,
セラとデロリアンを見せていただくため待ち合わせ。

「夏休みとはいえ向かいのデンコードーがなくなったからラーメン村の駐車場は空いてるだろう」
と考えていたのですが,違う施設が入っていて大混雑‥失敗しました。
くまなく探すと伊藤さんのセラが‥!


購入から3年‥ようやくこの光景を目にすることができました!

後期型を間近で見るのは,はじめてでした。
カタログで見たときはシートのガラが派手そうでしたが実物はそうでもなかったです。
何より内装部品がまだ手に入るのが‥前期型の弱みです。
ヴィッツのホイールがすごく馴染んでいました。
やっぱりセラはトヨタ車じゃん!‥と再認識。(笑)


ところ変わって,伊藤さんのガレージ。

旭川初のデロリアン,参上!


ネットで前オーナーさんを知っていてクラブでも一目おかれていたデロだっただけに,
まさか旭川で実物を見ることになるとは‥世の中不思議なものです。


ダッシュボードのヒビ割れが激しいそうですが,他は特に問題なかったです。
そうかこれもグレー+MTなんでした。



以前乗って大破したセラの部品をいくつかいただきました!
感謝感激の半日でした。