ヘッドライトを点灯させよう!

トランクが広いので,なんとか作れそうだぞ,ってことでやってみました。
ライトを点灯させるために穴を開けたせいで,デロリアンの面構えが換わってしまうのがいやな人はやらないほうがいいかも(笑)。

金具なんですが,ARIIのムスタング(マスタング)・マッハ1の金具を使いました。これがうまい具合にタイヤ枠にはまりました。電池が入るか確認してから,発光ダイオードをつけていきます。発光ダイオードは,発光部が前だけにするように(ボンネットなどから光が漏れるため),黒く塗ります。両面テープを付けたら,ボディにつけます。

発光ダイオードはまっすぐにつけてください。

ちゃんとひかってますねぇ。

リヤ部を作ろう!/ボディの塗装