番外編
道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ2nd

今からほぼ1年前、
オハハコでTakuさんから模型の展示会のお話をいただき、
今回、参加させていただきました、
「道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ2nd」のレポートです。


自分が今回出品したのは以下の5点。
なんで新作じゃないの?と言われそうですがw
個人的に思い入れのある作品でしたので一度出してあげようかと。


ちゃんとこんな風に飾るとそれっぽくなるものですねw
でもセリカの黄ばみはかなり目立ってました。orz

ざっとですが写真撮りましたので一気に掲載。






































なにを皆さんで見ているかというと…



今カーモデル業界で話題の『痛車』!w
一般の方にもウケが良いのか写真を撮っている人もチラホラ。

模型の趣味でこのようなイベントに参加するのは初めてだったのでかなり新鮮でした。
テクニック、トリビア、裏技などなど…いろんな話を聞くこともでき、
大変貴重な時間を過ごせました。


Back