2004:04:25
オハハコ


4月25日,毎月,函館山に車が集まるイベント『おはよう函館山』(略してオハハコ)に参加しました。

函館山を登るのは初めてでしたが,まさかあんなに険しいとは‥冬の間,閉鎖されているのがよくわかりました。
アクセルべた踏みも経験しました。セラにパワーの不足をはじめて感じた瞬間‥。
ロードスター2台にぴったり後ろをつかれつつ(苦笑),なんとか頂上付近の駐車場に到着。


頂上はめちゃめちゃ寒かったです。冬用ジャンバー持って行って正解でした。


AZ-1,ついに間近で見ることができました。
乗り込みはかなりきつかったです。でもカッコいいなぁ‥。


後半,カプチーノ2台に挟まれるマイカー。
セラがすごく大きく感じられます。(笑)

皆さんいい人ばかりで,来月以降も参加して行こうと思いました。


戻る