2005:4:24
オハハコ4月


やってきました,オハハコの季節!
今年はどんな車と出会えるのでしょうか。

CGの元になったロードスター・VスペUに乗っていましたアキオさん,RX−7に乗り換えました。
「ロードスター買わない?」と進められたときはすごい迷いました‥。

オハシコ主催者の方も来ていました!
いつかは行こうかと思っているのですが,去年は全て計画倒れ‥今年は行くぞ!

ジウジアーロ好きの牧野さんの新車,レガシィ・ブリッツェン。
昔愛車に使用していたというジウジアーロデザインのハンドルを見せていただき感謝感激!

ミニシリーズ軍団。冬の間に何度かすれ違った記憶が‥。

出ましたーエスプリ!!しかもヨーロッパがついてきた!!
これ見せられると「デロリアンと並べたい!」といつも思ってしまいます。^^;

セラの倍以上長生きしているのに,なんとも綺麗な室内‥。


戻る