2005:5:22
オハハコ5月


5月のオハハコです。

バーキン・スーパー7!
黄色と黒のツートンは「エクスドライバー」を彷彿とさせてしまいます。
多分オハハコでそう思っていたのは私だけでしょうが‥。
 

ケーターハムと並んでいました。
セブンに変わりはないんでメーカーのどうこうは言わずもがな?^^;
よくよく見ているとかなり違いがありますね。
まぁケーターハムと一言で言ってもたくさんのグレードがありますし‥。

新顔のAZ-1です!(4月にもAZ−1が来てましたが写真撮り忘れてた‥)
今まで見てきた中で一番綺麗で,一番ノーマルを維持している印象を受けました。
ド派手な柄のトランクバッグが隠し玉!(笑)
 

2大国産ガルウィングカー共演!^^;
ちょうどこのとき,毎月JAFから送られてくる雑誌に2台が紹介されていたので,
この日はいつにもまして印象深い光景となりました。

去年見逃してしまったエスコートがやってきました!
オーナーはエスプリ乗りの人だったのかー!!

シメは歴史に名を刻む名車2台。
どちらも私よりずっと年上。
 


戻る