2005:7:24
オハハコ7月


今月も参加〜。
仕事の忙しさ,出張,休みと思ったら雨‥と,先月から洗車のタイミングを逃してしまい,
当日の朝早くに洗車してからの参加となってしまいました。
それでも9時20分ぐらいだったかと。

ところが‥
   
なんじゃこりゃー!!!
多すぎでしょこれは!一体何台きてるんですか!
いよいよスペースが足りなくなってきました‥次からは下の駐車場!?


ドライブ日和でもあるから‥ってのも理由の1つ?
オープンカーには絶好の天気日和!‥少し暑いけど。
一生懸命ワックスがけされたコペン。納車仕立てのようでした。


こちらは新旧スカイラインのクーペ。
まるで何かのイベントで並んでいるよう‥ってイベントに変わりは無いのですが。(笑)


赤いロードスター率が高かったです。
赤は劣化しやすいのに,みんな綺麗ですねぇ‥。


え,自分の車?出すの?じゃあ一応。(ぉぃ
なんとデルソルと並んでしまいました!興味あったので感激です!

にしても‥
うーん‥いいなぁデルソル。(笑)
普通に買っても問題ない車であると再確認
(勝手に)してしまいました。

いつかセラを手放したときに,
中古を見つけてしまったら‥どうなんでしょ。^^;



戻る