2005:9:25
オハハコ9月


オハハコです。

  


まずは,なんと言ってもこれ!!!

なんとZENさんがカウンタックで来てくれました!!(感激なのでクリック画像にしましたw)
オハシコでやりそびれたガルウィング挨拶の写真,今度こそ撮りました。


セラはカタログ値でドアの高さは1875mm,カウンタックは2m超えています。
隣に並ぶことがだけでも幸せと思えよセラ!

もう1つの目玉。元スカイライン・クーペ乗りさんの新たな愛車!

なんとコペン!2ndアニバ!!すでに激改造済み!!!w
隣にノーマル並べるとその差は歴然,恐ろしいですねぇ。
ノーマルだけ見ていると「これからもずっと愛されていくんだろうなぁ」って,のほほんとなりますが,
この赤コペン見ていると「コペンはカプチやAZ−1のような存在に‥」ってなります。


(クリックで拡大)

ちょうど『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がテレビでやっていたので,東京の出張の際に見つけたデロリアンのポスターを積んできました。

ふとデミオのダッシュボードを見ると‥
『OHAHAKO 2005.9.25』‥今日じゃん!!
すごいですねぇ,今日のために。

ようし自分もデロリアンのミニカーで‥!
‥‥‥‥‥‥‥二番煎じだから止めた。


うそです。やる勇気がないだけです。
リクエスト高かったら‥^^;

最後はこの車。
 
なんと早くもNC参上!NA,NB,NC‥それぞれの楽しみ方があるからロードスターはたまりません。
ホントに,次の車は‥。

だからまずはデロリアンだろって。^^;


戻る