2005:11:3
オハハコ11月


ついに今年最後のオハハコです。
しばらくぶっ飛ばすこともないからと,
性に合わずアクセル全開で登ってきました。

そして着いてみると‥

うぎゃーー!
血が,血がぁ‥と思ってボンネット開けると満タンラインを超えてクーラント液が‥。
こういう変なサービスはしてくれなくてもいいっての!心臓に悪すぎ!!


最後ということで今回は全車撮りに挑戦しました。
(載ってなかったらごめんなさい)

まずは愛車。
多分,今年最後のページ更新になると思うので,(^^;
ここで一年を振り返ってみますが‥
やっぱエンジン停止がでかかった。
「ついに旧車トラブル来たか!」みたいな。

運転席側ドアの上がり具合の鈍さの原因は未だ解明できず。
多分フレームの経年歪みが原因だと思うんですけどねぇ‥。
来年またチャレンジしたいです。

その前に,何事もなく一冬越えておくれ‥。

主催者タンタンさんのMR2。来年こそ新車,期待しています。

645。またお店に行かせていただきます。

後ろのステッカーでオハシコの車だと思い出しましたw

ライラック・スープラ。来年からは常連さんで!

このホイールってオハハコTOPのロードスターと同じ?!

ゴールドZ。ただでさえ貴重なのに,なんと左ハンドル!

今年はお世話になりました!来年もオハシコ行きます!!

こういう車もじっくり眺められるのもオハハコの魅力です。

中身はセラに一番近い存在・サイノスのコンバーチブル!

「丸」の一文字が似合いそうなオバフェンが良いです。

黒デミオ。後ろを覗いてみると‥

プチ・フェラーリ・ギャラリーが!好きですねぇ。

『近所でよく見かけるオハハコメンバー』の一人ですw

ヴィヴィオ見ると,セラと同時に探していた頃を思い出します。

アクセラ,実はセダンの方が好き。なんで2.0LだけMTないの?

次の車の第一候補?数年後もNAで上玉があれば‥。

比べ合ってました,プレリュード。

たしかに似ている‥。あーおれもセラ並べてぇ!

CG描いた後に実車見ると何か不思議な気持ち。

今年一番感謝したい方!来年も多分お世話に‥。

逆光がこうも似合うとは‥渋すぎ!!

ライトばっかり目が行きますが,実は結構キレイだったり?

こう見るとスバル車の参加は少ない??

出た!魔法使いサニー!!w

RX-8も時々出現していますが,常連さんはまだ?

実は車高落としてます?甘く見ちゃいけませんね。

ガソリンスタンドで発見したことが。普段の足なのでしょうか。

NAでないと出せないこの風貌!大切に乗り続けてください。

限定カラーが,後ろの紅葉とミスマッチ。

カプチの常連さまです。来年もオープンで!

これからのシーズンには頼もしい存在(でもオーバースペック)

あらためて見ると,ちょっとスパルタンな印象を受けます。

うちの地元のナンバーでした!走ってきたのかなぁ。

ウィンカーがちょっとアクセントに見えるのは写真のせい?

R32エンブレムだけで車からのオーラが違って見えます。

ますます風格が出てきました,RX-7。

よく目撃していて,ついにオーナーさんとお話できました!

お久しぶりです!‥と思ったら話そびれた!!来年また!

オハハコメンバーで一番遭遇している方です。^^;

どーしてこんなにキレイに乗れるのでしょう‥愛ですか。

どーして函館山登れるのでしょうか‥愛ですか。(違

親父がコレを見たらなんて言うんだろう‥。

オバフェンでか!!これに尽きる!w

しっかりホンダ独特の色が滲み出ています。

風景が良かったので横から‥ってカットしたら意味無いじゃん!

おー!コレが噂(?!)の赤マーチ。

人だかり。240Z!でもこれって近所で見たような‥。

と思ったら後ろでまた人だかり!日産車増殖中ですw


さぁ,
今年のシメを飾ってくれるのはこの車です!

ロータス・エリーゼ・シリーズ2!!
こいつはただのエリーゼではない!なんと!


特務機関ネルフ仕様なのだ!!すごい!!!
葛城さんはA310の前にエリーゼ乗っていたのですね!(違


しかし,
オーナーさんはエヴァより遥かに強力な兵器を隠し持っておりました。






き‥








キ‥








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

‥ハッ!
いかん,オハハコ最後は電車男になって終わってしまいました。(N2爆)


来年もまた函館山でお会いしましょう!


戻る