2006:04:30
オハハコ4月


今年もやってきましたオハハコの季節!!
しかし,今年のオハハコはいきなりとんでもない事になってしまいました!


9時,山頂到着。

  
な,
なんじゃこりゃー!!!!!!

とてつもない人数‥というか台数。
まだまだとばかりに増える車,車‥。
大丈夫かよ‥いや大丈夫じゃないような‥。

え,パトカー!?この集まりのせい?
どっちにしろ状況やばめなので,10時前に早々と第2会場へ。


そう!
なんとクイーンズポート様のご好意で,今ここに新たな聖地が誕生しようとしていたのだった!!
していた‥の,だったが‥。

 

あちゃー!!
この台数,誰が予想してだろうか。

ここからが,今思えばちょっと話しにくい話。
クイーンズポート様が,無理を承知で湾岸部エリアを開放してくれたのである。

 


 
素直に言おう。
これはすごい!!!
すごい,けど,やはり課題は残った。


冬の間,1回も洗車していなかったマイカー。
ヘッドライト用コンパウンドで小一時間磨いた(削った!?)ヘッドライトは,
かなり黄ばみが取れました。クロスが黄色い‥。
でもどこまで削れば全て取れるのやら‥。


ZENさん‥いきなりカウンタックで登場するとは思いませんでした。
というか背景に似合いすぎ!!これで写真撮らない人間なんていませんよ!!
いい目の保養になりました。

最後は‥この人の車しかありません!!!

主催者タンタンさん!!
もう本当にご苦労さまでした!!!
でしゃばりな自分ですができるだけ支援しますので,
止めるなんて絶対言わないでください!


次回,どうなるのでしょうか。期待と不安でいっぱいです。
皆さんで考えていきたいですね。


戻る