2006:05:28
オハハコ5月


今月もやってきました。
タンタンさん主催のオハハコです。

先月は大変なことになってしまいましたが,
クイーンズポート様のご好意により,
湾岸部のエリアを確保していただけるようになりました!!
これはすごいことに‥。
気持ちを込めて皆さん還元しましょう!

で‥天気は大雨。
出鼻をくじかれます。
それでも集まった,およそ30台!
 
あ,上の写真はまだ集まり出したときのものです。

このあとどんどん雨脚が強くなったため,写真は撮ってないです‥。
(風邪もひいていたので)

でもこれだけは撮ってきました!
 
おー!! ランチア・デルタだー!!!
このブリスター・フェンダーたまんねぇ!(笑)
なんでも,ぶつけられてしまい,部品が本国から届くまで10ヶ月かかっていたとか‥。
イタ車乗りは大変ですわ。

デルタの誕生は1979年とかなり古く,ジウジアーロのデザインとしても古い方だ,
という話をオーナーさんとしていました。
たしかにジウジアーロは1980年に入ってから丸めを出すようになりました。
それでも全く古さを感じさせないのは,やはりジウジアーロのデザインが斬新だったから?
‥ってことにしておいて!

また次回〜!


戻る