2006:06:18
オハハコ6月


今月は晴れたぞ!
タンタンさん主催のオハハコでございまーす。

今回は写真全部取りしようかなと思っていたのですが,
途中で力尽きて結局中途半端に‥。
撮り忘れてしまったオーナーさん,すいませーん!

 
ワゴン対決。
2台ともまつげとエアロで武装!うひゃー。

 
コペン対決。
実はもう1台来てました。じっくり見ていたのに撮ってない。(泣)

 
ファミリア対決。
車高の差はわずかなのに,こうも印象が違く見えるのは不思議。

 
新旧RX-7対決。
ロータリー車としての価値は計り知れない。

 
カローラ系対決?
お互い,味がありますよね。

日産車ちょいワル対決!?
各々時代を物語っております。
バックミラーごしに読ませるための
文字反転した挑発ロゴなんかが特に印象的!

 
スーパー軽対決。
そうそう,2台とも全塗装しての初出場なのかな?(笑)


みんな仲良しロードスターの愉快な仲間たち!
 


前回,ベンツで来られた方です。大事に乗っている印象を受けました。


意外とお仲間いなかった車さんたち。


またまた来ていただきました!
これの比較対象って‥なんでしょう??

MR2も意外と少ない。
やはり北海道という気候で数自体少ないから??

あ,バーキンきてました!!
また撮り忘れ(泣

この形式のプレリュードも走っているの見ないですね。
 

しいて言えば隣のイベントと対決してました!(笑)

ステーションワゴンも少ないですよねぇ。貴重!

ひそかに復活!背の低い車が集まる中,異彩を放つ!

整備リフレッシュ!Ginko号。

 
悪プレリュード対決!(笑)
甲乙付けがたしとはまさにこのこと‥。

いつかは乗りたい!ラリーカー対決!!
どれも市販車としてのレベルを遥かにしのいでおりますが‥

ちょっと待ったー!!
  
出たー!ランチアデルタ様ー!!(笑)
ラリージャパンはこれで見に行かれるそうですが,
本当に誘導員に勘違いされないでくださいね!(笑)

最後はやっぱこれですよ。
 
スーパーカー頂上決戦!!
すごい‥すごすぎますよもう!!!


てな感じで,今回はいかにもオハハコ!って感じでした。
バックに見える函館山が,えらく切なく見えます。
つい先々月まであそこに行っていたのに,早くも懐かしく感じています。

同じ場所,12時半ごろ。

ぽっつーん‥と,我がセラっち。
写真の後ろはまだまだ車がいたのですが,なぜかこの一角だけ。(笑)
たまたま遠征組がここに集まっていたのでした。
あー‥カモメがセラを慰めている。(その前にカモメか?)

次回もこれ以上に盛り上がることを祈って!また!!

戻る