2006:10:15
オハハコ10月


タンタンさん主催のオハハコです。

実は数日前から風邪をこじらせてしまい体調は万全ではなく,
洗車も当日朝に水拭きだけで済ませることに‥
と,オハハコメンバーに遭遇。(笑)



というわけで,あまりはっきり覚えていません。(ぉぃ)
暫定的に掲載します。






そうそう,一番奥のロードスターオーナーさんが,
なんと高校時代の後輩と大学同期でビックリ!!
稚内が旭川ナンバーなのもこれまたビックリ‥。


印象に残っている一台。
全体的にまとまっていてすごくイイです。
オーナーさんも,兄貴なとても良い方でした。


ミニな車が固まっていますが‥あ,あれはZ!?


なんかもう「うひゃー」です。(笑)
でもすごいホンダ魂も感じます。
これが親父が乗っていた車かぁ‥としみじみ。
あ,リアの写真撮ってない。
(「水中メガネ」の異名をもつリアガラスデザイン)



トヨタMR-Sをベースにした
「モディー」デザイン,「モデリスタ」製造・販売の限定車,『カセルタ』!
150台限定だったそうですが,実際は100台弱の受注で終わったそうです。

フジテレビのドラマ「人にやさしく」に登場したやつかと思ってましたが,
あれはVM180ザガートでした。
まさか,同じMR-Sという車体で,2台もカスタムカーがあったとは‥。


実はオーナーさん,売ることを考えているそうです。










11時過ぎになって雨が本格的に降ってきたあたりで体力限界で帰宅しました。

次回で今年最後!
体調万全で迎えたいものです。


戻る