2007:04:15
オハハコ4月


今年もこの季節がやってきました!
タンタンさん主催のオハハコです。

その前に入り方とか駐車範囲が変わったそうなので再確認。


タンタンさんのページから借用。
昨年はクイーンズポートの一般の出入り口から建物の前を通って会場に入っていましたが,
会場前の走行がどうもだめになったとかで。(スイマセン,はっきりとはタンタンさんに聞きそびれました‥)
今年からは裏のイベント場の後ろをぐるーと回って入ってきます。


某地図サイトから引用。^^;
このように,ともえ大橋下(ちなみに一方通行)から来るほかにも,
5号線から藤岡眼科病院を曲がってそのまままーっすぐ入れるルートも。
(自分は今回,こんな風に入りました)

で,先ほども出ましたが建物前はだめになったらしく,

この青いエリアが基本的に駐車エリアのようです。

さて!!
今月のオハハコなのですが,
なんと‥雨。(泣)
 

はい,まずは久々に,愛車の写真を。

前日も雨のために,しようと思っていた夏タイヤ交換と,半年振りのワックスがけも出来ず‥。
半年かけてないわりにはきれい?雨で誤魔化せてるだけ‥?


Kenさんのロードスター!
前回最後のオハハコの帰りに事故に巻き込まれ後部破損。
しかし!長い入院の末,つい最近パワーアップして復活!!
リアもすんごいキレイです!!さすがカワシマさん!!
内装もすごいことになっているのですが‥残念ながらちゃんと見れず‥。(泣)

 
でみ蔵さんは,なんと昨年のオハハコのオリジナルアルバムを製本!!
きちんと製本屋さん(?)で作られたものだけに完成度は高かったです。
これも雨がなければじっくり中を‥。(泣)

 
青森から初参加のcrosstwoさんのC2です。初めて見ました!
内外装ともに装備満載でしたが,一番驚いたのはギアを見たとき!
+と−しかない!!!
ついゲーセンを思い出してしまいましたが(あほ),こういうの市販車でもあるんですねぇ。

 
むむ!曜さんの魔法使いサニーの横にもう1台サニーが!
前から見てもすぐに飛び込んでくる5連メーター!!
中をのぞいてもおーすご‥ん?‥チャイルドシート?!
オーナーさんとは多分話せてないです。(泣)

雨は振ったりやんだり‥そしてたしか10時過ぎから強く降り始め‥‥


ほとんどの皆さんが建物内に非難。

11時すぎには雨脚も弱まり,ついにやみました。
でもこのときすでに寒さで体力が底をつき,
11時半に退却しました。
そのままシスコライスを食べにカリベビに。
‥ってZENさんとのんさん居るし。(笑)

来月からは晴れますように!!


戻る