2007:06:10
オハハコ6月


タンタンさん主催のオハハコです。
暑!!!
先月はあんなに寒かったのに!!


隣では今月もバザー(?)が。しかもかなり規模でかい。^^;


「タンタンさんだけ駐車代出すなんておかしい!」
皆さんの声で今月から募金箱が設置されました。^^


某サイトで「今週の一枚」に選ばれたときの角度でww
ナタクさんが仕事の関係で偶然それを見たそうな!世間狭すぎです!!w

 
1型エリーゼです!2型と違ってスパルタンなオーラが出てました。


写真一気出しですが,全部撮れてません。orz
 

 

 

 

 













 


このコペンも上手く小さなアクセサリ付けてて印象的でした。
ますます軽自動車から離れてゲフゲフ!!


ちょうど最近,アルピナを学んだところだったので超大興奮!!
で,
エンジンルームしか写真撮ってないというオチ。orz

「なんじゃそりゃー!!!」

自分の車撮ってないし‥。


S2000メンバーとのんさんに昼食誘われて同行させていただきました☆



なんかラニーニャ現象だので今年は猛暑らしいですよ?
6月でこれじゃあ納得せざるおえない‥。

暑いオハハコより熱いオハハコにしていこう!!^^;


戻る