2007:08:12
オハハコ8月


タンタンさん主催のオハハコです。
今月もまたまた暑い!!暑すぎ!!
これが噂のオハハコマジックか!(謎)
前日24時まで仕事で朝早くに洗車‥体にこたえる。



 
ロータスエスプリです!2代目!!
ジウジアーロオリジナルデザインの初代の方が良いと思っていましたが,
実車を見ると雰囲気はかなり同じなので好印象。
もう1台あとでやってきてビックリ。





 






今年は愛車,オハハコ前日しか洗車してないような‥。


旧ミニ軍団!!会場に来る途中で横切って言ったときは驚き通り越して笑ってしまった。


対するS2000軍団!!お盆渋滞に巻き込まれたりと大変だったようです。






妙に綺麗に整列,異色3台!
軽自動車のワゴンRが一番でかくも見える‥。


正面から見てビックリ!ほんとに顔がついちゃいました!w




タンタンさんによれば今月はおよそ90台が集まったようです。
新聞の記事を見ていらっしゃった方も!

というわけで,炎天下の中のオハハコでした。
来月はヘタすると10度以上マイナスなのでは?
ではまた〜!


戻る