2007:09:09
オハハコ9月


さてさて,
タンタンさん主催のオハハコです。
またまたまた暑い!!暑すぎ!!3ヶ月連続!!!
オハハコマジック恐るべし!台風一過とはいえ。

で,いきなり‥

ながーい!!!
な,なんとリムジン!!立派な個人所有ですよ!!!


あーあ,なんじゃこりゃw
バーに水族館まであるよww
アメリカでレンタカーだったものだとか。

 
噂に聞いていたポンコツ1号さんのロードスター。
そうです,ロードスターです。
‥前よりわからない。


軽が3台ずらり。

 
コペンにはこんなものが!また100円ショップネタだそうですw

Kenさんのロードスターのナンバープレートに
謎のLED板が‥なんと電光掲示板!!
というわけで, 初めて動画で撮影してみました。


走っている間は点けてはいけない規則なので,
配線は普段,外しているそうです。
‥ってことはこの商品,完全にイベント用ってこと?!

 

 

 

 
めちゃキレイなエンジンルーム。同じ型だけにうっとり。










一番手前のGTOはガルウィングだった(はず)














こちらもガルウィング!!

 
2輪も来てました。なんかどっちもすごかったです。


しかーし!!
今回一番の写真はこれだー!!


なんとセラが来てくれました!!!
それもはるばる旭川から!!
感謝感激です。(涙)


とにかく純正オプションが多い!
マットは自分もあるが同じ柄のシートカバーまで!
ハンドルはカリーナから移植してきたものらしい。

 
純正オプションで多いフォグランプ。
あぁ,スイッチがあるよスイッチが‥。


出たー!こ,これがかの有名なスーパーライブサラウンドシステムですか〜!
「えらく懐かしい言葉だな」byタンタン
言っちゃだめー!!w

すごいなぁ,全部のスピーカーにちゃんとSERAのロゴが入ってるよ‥。

 
もちろんパネルも専用の補強版。
中にはウーファーも‥あれ,手前のこの袋はもしや‥
サンシェード専用の袋じゃないですかぁ!!
今や紛失して幻とも言われているのに‥驚き。


ヘッドライト比較。HIDだそうです。
こっちはスーパーホワイトなのにすごい黄色く見える。
まずヘッドライト自体がキレイ。
新品同様を部品取りしたものだそうで,
今回取り替えたばかりの左ライトもなんだかくすんで見える‥。


というわけで大興奮の一日でした。
また来てくださいねぇ!!

ではまた来月〜!


戻る