2007:10:21
オハハコ10月


タンタンさん主催のオハハコです。


寒い!!寒すぎ!!しかも微妙に雨!!
ほんと,最初は車から出られませんでした‥。


先月まで3ヶ月連続で暑かったのに‥まぁ先月からかなり開きはあるのですが。
なんか今年のオハハコは寒いのと暑いのばっかだったような気がします。^^;

※今回タンタンさんに写真を提供したので特に個人的に注目したものだけ掲載

 
コペンさんのシートに何やら‥伊右衛門の手ぬぐい!?
「でも肝心のお茶がないですね」(クスッ)
と言うとおもむろにシートの間から‥参りました!ww

 
なんと後ろがバン!!バンの方ががベースらしい?
これだけ直線で完成されたデザインもすごい。
サイドウィンドウが天井までかかっているアタリが良いアクセントになってますね。

 
ななな‥エクリプス!!
とても綺麗でした。
家族で来られたオーナーさんも「たしかに見ないねぇ」と言ってました。
大切に乗ってください。^^


来月はラスト!!


戻る