2007:11:04
オハハコ11月


タンタンさん主催のオハハコです。
今年も早いものでラストです。

まずは毎年恒例になりそうな,愛車を振り返るところから。

外装ではドアトリップのゴム,左ヘッドライトの交換。
中身としてはウォーターポンプやらを車検でもろもろ交換。
一度も取り替えたことの無い部品だと,さすがの国産車も15年以上経てば,
いつ壊れてもおかしくないぐらい痛んでますから仕方の無いことです。
全塗装やエンジンマウント,シート洗浄もしてみたいけど,デロが来ないことにはなかなかプランが‥。

タンタンさん,今年もお疲れ様でした。

振り返ればカンパ制度は今年からでしたね。
来年以降もこのペースで行きたいですね。^^

コペンさん,今月は冬支度ということでランクルにチェンジ。
 
ってなんか伊右衛門が進化しているし!ww
自作でのれんまで作ってこられて‥ご苦労様でした。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








というわけで,今年最後のオハハコでした。
また皆さんと元気にお会いできることを願いつつ,春がくるのを待ちましょう。
ではでは!!


戻る