2008:04:27
オハハコ4月


今年初のタンタンさん主催のオハハコです。
でもタンタンさんが用事でいきなり参加できず。orz

で、タンタンさんに写真をお渡ししましたので、
ここでは個人的に特にチェックしたものだけを掲載。

まずは久々に愛車出しておきますか。

いつものごとく冬はほとんど全く洗車せず。^^;
いよいよフェンダーのクリアハゲが目立ってきたなぁ。(泣)
あと助手席側のダンパーが結構へたってきました。
まだ落ちる心配はありませんが、来年あたりはもうやばいかな…。


 
コペン子コペン!w
プラモデル置かせていただきました、ありがとうございます!!
こうやってみると同じシルバーでもちょっと青い?


 
会社の後輩の弟さんが初マイカーで参上してくれました。
泥除けはDIYなんだって!あつーい!


 
またまた乗り換え!今度はランエボXやぁ〜!
ボンネット開けてもらいました。
「あれ、意外とスッキリというかスカスカ…」
バッテリーとウォッシャータンクはなんとトランク!!
ボディが大きくなっても排気量は同じなので、なおエンジンが小さく見えます。

 
やっぱ最後はこれでしょー!!
黒アリ大量発生の電動ロードスター!!!
12秒とは思えない、あっという間にオープンに!


歴代ロードスターを並べていただきました。
うーん、冗談抜きで、歴史を感じてしまいます。やっぱ乗りたいよー!

雨が降ったりやんだりでちょっと残念な天気でしたが、とても楽しめました。
今年も面白くなりそう♪


戻る