2008:10:26
オハハコ10月


タンタンさん主催のオハハコです。
すいません、話に耽ってて今回も撮り逃しあります。orz


旭川から今年もまた来てくれました!!
貴重な資料まで見せていただいてまた涙。
あぁ…ヘッドライト磨いてくればよかった…。





























マツダ車勢ぞろい!…ではありません。
さてここで問題です。
各車はマツダ・ユーノス・アンフィニ・オートザムのいずれにあてはまるか答えなさい。
答えられたあなたはマツダの多チャンネル構想を知ってますね!?w

 
お昼はタロさんらに連行されビアンキで食事。
食べ終わりかけ写真でスマソ。orz

早いもので次回で今年最終回。
…え?
来週だとぉ!?!


戻る