2008:11:02
ラリー・ジャパン


今年から札幌近郊に舞台が移ったため、
「いいかげん今年こそ見に行くぞ!!」
と、苫小牧林道のチケットを購入。

朝4時半函館出発。
八雲から高速。

SAで休憩中。出発したときは真っ暗でした。

8時少し前、指定駐車場に到着!
 
列待ちは5分ぐらい。


ここからは専用のシャトルバスで移動。


現場到着!


お!?こ、これはスタート地点!?

本当はこの堤防の上を狙っていたのですが、
来たときはすでに道が閉鎖されていました…。

道からの距離があるため、また観客も多いため、
写真もろくに撮れてません。orz
ていうか周りみんな一眼レフな気が…場違いですかワタシ?

 
インプレッサ。
すいません、ペターじゃないです。
ペターは左写真真ん中の木に見事に隠れてしました。(泣)

 
と・に・か・く!あっという間です!!!^^;

ここにきて初めてうちのデジカメで連射に挑戦ww
 

 


キター!!!

WRCカーがすべて終わったので、
場所をちょっと移動してみる。


先ほどよりも右側から。
ここの方がよかったか!?


スタート地点。
やべ、ここ近いじゃん!
車見るならここだったなぁ。^^;;




ドライバーがここで必ず挨拶してくれます。
なんだかうれしい。
あー、ペター見たかったよう。(泣)

というわけで初観戦だけになんか観戦の仕方がボロボロでしたが、
来年見るときのいい経験になりました。


戻る