2009:05:24
オハハコ5月


タンタンさん主催のオハハコです。
前日まで雨でしたが、当日はいい天気になってくれました。
というわけで朝早く起きて洗車してから出動w

9時の時点でかなり満杯に近い状態!
大変見ごたえのある回になりました。

まずはロードスター軍団から。

来るわ来るわ…



アストンマーチン風バンパー装備。NB型ははじめて見た気がします。

 
個人的にツボにはまったのはやはりタンカラーを生かした内装モディファイ。
スピードメーターが大変ステキでした。

 
ナンバーまですごい古いのでびっくりしました。
クラウンなのにトラック?高級車なのに?…うーむ、まだまだ勉強不足。

 
こ、これは…釣られたw てか今更ながらデキが良い!

 
S800まで来ました!話に夢中でじっくり見てない…。


コンセプトはかなり近い2台。
MR2の方が大きいのがなんとも不思議です。

とにかく車種が豊富なのが良かったですね!















まもなく車検が切れるのんさんのT-TOP。
もう1台のブラックの方を優先して、こちらはしばらくお蔵入りするそうです。
何年も見てきた車だけに、ちょっと残念。


セラの当時の広告を見せていただきました。
こんなイメージの広告があったとは!!
自分がセラに対するイメージそのまんまと言っていいほどのものだったので、
トヨタもこんなイメージをちゃんと持っていたんだと正直驚きました。
このイメージでカタログとかCMやればもうちょっと売れたんじゃない!?w

来月も盛り上がりますように!


戻る