2009:07:12
オハハコ7月


タンタンさん主催のオハハコです。
今月は天気も良くいろんな車がやってきました。


皆さんの度肝を抜いていた三菱ジープ!
1998年に生産された最終限定生産車だそうで。
一発で当てた上にめちゃめちゃ詳しいモリタさん、さすが専門分野ですw

 
助手席に座らせていただきました。内装もごらんのとおり!
製造開始の1952年から何も変わってないのでは?!というくらいクラシック!!
いろんな装備全てがこんなにむき出しな車は見たことがありません。


一転してこちらは21世紀の車、
こぺんさんが乗ってきました納車したばかりの営業車・新型プリウス!
え?新型じゃない?
いえいえ、これは今も発売されている「プリウスEX」!
商業向けとして、一部装備をオプションにして今もひっそりと併売されているのであります。
減税のおかげで軽自動車並みの値段で買えるという密かなお買い得車。


 



















 



8月は残念ながら港祭りなどで会場予約が全くできなかったようです。
9月まで充電しておきましょうか!


戻る