2009:09:27
オハハコ9月


タンタンさん主催のオハハコです。
8月なかったせいもあってか、今月はすごいすごい!!


なんかフェンダーに貼ってありますが気にするな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、後半に来た車撮ってません…orz

 
通勤途中で必ず見ていたポルシェ・ケイマンがオハハコに!(涙)

 
イタリアの風はやっぱ違いますね。(なんじゃそりゃ)
一目見て目に焼きつく車って今はほんと少ない!!

 
今や日本の自動車の歴史に、しっかり名を刻んだ車。
大切に乗られているのがエンジンヘッドの綺麗さでわかります。


写真がうまく撮れていたので大きい写真でw
超近所なのにオハハコで見るほうが多いのであります…。


シメはこちら!カルマンギア!!
どうしてこう写真写りが美しいのかしら…。


これでもまだまだレストア中なのだから…頭が下がります。

次回は2週間後!?早!!


戻る