2009:11:01
オハハコ11月


タンタンさん主催のオハハコです。

最終回はあいにくの天候からのスタート。
今年ははずれが多かったですね、年間通じて天気が悪かったこともありますが。
8:30すぎに来たときは4,5台しかきておらず「ありゃりゃ!?やっぱり天気のせい?」という状況でしたが、
ロードスター軍団で一気に華やかに!



なんだかんだで車検を通した今年。
先日、市内で同じ色のセラに乗っているおば様と偶然お会いする機会がありまして、
自分の2倍近く走っている上に、エンジンオーバーホールも1回していると聞いて愕然…。
先月といい、この車の見方を見直す必要があるなと感じております。
毎日通勤で6年近くふっつ〜に使っていると気づかないものですね。^^;













 

 



 

 

 

 

 

 

スズキ・2代目セルボ。
 
今風の青みがかったグレーマイカもあって、古さを感じさせないデザイン。内装カラーとも絶妙。
乗用車ですら今はハッチバッククーペがない中で、軽自動車のクーペは非常に新鮮です。
ダイハツ・ソニカですら販売中止の現在では、やはり市場には受け入れられないのでしょうか…。

 
フォルクスワーゲンの旧車もオハハコでは出現率が高くなりました。
でも年式を考えると、めちゃくちゃすごいことなんですよね!w


牧野さんのAZ−1が、長い眠りから復活!
なんじゃこの綺麗さはーーーー!!
 

 
内装ダッシュボードのツヤ具合、エンジンルームを開けた時の全員のどよめき…。
走行2万強、車庫保管のコンディションの結果がこれなのか!!う〜む恐るべし!!!

それでは皆様、また来年!!


戻る