2010:4:25
オハハコ4月


タンタンさん主催のオハハコです。

(クリックすると大きな画像が表示されます)


相変わらず冬の間1回も洗車してなかった愛車。
前日まで深夜残業続きで見事に寝坊してしまい、洗車ふき取りだけして来ました。
2週間前にガッツリやっておいて良かった…黄ばんだヘッドライトだけは見せたくないのでw
今回からワックスの代わりに、とある方に進められてプレクサスを使ってみました。
手軽な上に、ぬめっとなりやすくていい感じです!今日のように会場でも使えるのは良いですね!

寒い中、初回でかなりの台数が集まりました!
上記のように遅刻したので早くに帰られた車は撮れてません…orz



洗車場でランエボと遭遇w


華やかなラインナップです!






セラではなくバイクで旭川から…寒そう。^^;;;
















アオシマからAZ-1のプラモが発売決定!!
セラの次にMODELAで作ろうとしていたので色んな意味で衝撃でした。。。




さて、
ここから異次元ゾーンです。




けいおん!痛車キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
恥ずかしがりやの澪を全面に出すのはたまらんなぁww


けいおん一色です!車は澪仕様ですがオーナーさんのSNS見たら自分と同じ律属性の模様w

あたりをよくよく見渡すと…





かなり痛い率が上がってませんかオハハコ?w
自分も実は「WORKING!」のステッカーを作る予定だったのですが…。


そうそう…

終わりごろになって貯金箱登場!!
一同「遅いよぉ!!w」
そして持ち上げたら蓋が閉まってなくてジャラジャラと…最後までオチだらけでしたw


来月は代車で参加しそうです。
ついにセラを…いや痛車じゃないよ!!!w


戻る