2010:6:13
オハハコ6月


タンタンさん主催のオハハコです。

セラはまだ全塗装中のため代車です…。

今回、会社のビンゴ大会で当たったデジカメ(Canon IXY 400F)で初撮影。
んが、電池が2/3あったのに途中で電池切れ…。
前のデジカメは2/3でもオハハコ3回いけたのでw、ちょっと予想外でした…。
というわけで一部ケータイですがご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












コペン。みんなでエンジンルームのビフォーアフター中!w



フォード・シエラのRSコスワース4x4(90')
洋画でチラチラ出てくる車なので顔は覚えていましたが、名前は出てきませんでした。^^;
フォード欧州で生産されていた車で、中でもこのコスワースはツーリングカー仕様のグレードとのこと。
部品調達や維持は大変なのでは?とお聞きしたところ「大量生産モデルでフォードだからそうでもない」だそうです。
個人的に目を奪われたのがサンルーフのカバーがスリット状だったこと。
また、ガラスは前のハンドルでグルグル回して開けるのです!!ちなみに後期からは電動らしいですw
また色々勉強させていただきました。


ついにCR-Zがキター!!!!!
ZENさんがMR2から乗り換えられました。



うーーカッコいいよぉ…「やっぱりセラから乗り換えたかった…」と思ってしまうデザイン。
メーターが3次元風な表示でとにかく圧巻!!(写真で写らないのが残念…)


と思ったらもう一台!!こちらはMT。S2000からのお乗り換えです。
「これから納車されてオハハコ台数増えるんじゃない?」
やめてー!理性が持たない!!ww

 
旭川からいつも来ていただいておりましたが、今回でセラを手放されるそうです…。
シートカバーをいただきました!感謝!!


戻る