■掲示板TOP ■検索 ■ヘルプ ■ホーム■
name
url
mail
title
mesg
 
color
icon [参照]   
pass



344
 ユーノスコスモ設計図/計画 by Alex
>>返信
こんにちは。私はグーグル翻訳を使用しています!ごめんなさい。ユーノスコスモをブレンダーで作成しています。青写真/計画が悪い。青写真/計画はありますか?私は永遠に感謝するでしょう。結果を共有します!ありがとうございます。
 2023/10/09 (06:53)  編集・削除


343
 FORD SIERRA COSWORTH4X4 '91 の写真を更新しました by マチウリ
>>返信
タイヤや窓にデカールを貼っておりませんでしたので、写真を更新しました。
キャッシュの古い写真が表示される場合、
「フレームを再読み込み」するなどして更新してみてください。
 2023/07/29 (22:24)  編集・削除


340
 ついに納車に by セイント
>>返信
SVXついに納車になりました。
SNSは裏垢みたいなのしかないのですが(笑
インスタグラムが「saintosamu」名であります。

カーモデ後、自転車に乗ったり、いろいろ広く浅くやってたんですが、ここ数年は和装したりしてました。
なので、これまでは和装メインのインスタになってますが、SVXについては自分も情報がほしいので、SVXについてはインスタにも載せていこうと思ってます。
 2023/02/05 (00:33)  編集・削除
341
 間違い by セイント
「osamusaint」でした
 2023/02/05 (15:58)  編集・削除
342
 拝見しました by マチウリ
見るためにインスタのアカウントわざわざ作りましたw

SVX、しばらくは色々あると思いますが、落ち着いたころには「愛車」になっているはずです。

そのほかの写真も素晴らしいですね。

本州には静岡ホビーショーぐらいでしか行かないので、
もし機会があれば是非見に来ていただいて、一生に一度ぐらいはお会いしたいですね。
 2023/02/08 (00:37)  編集・削除


337
 アルシオーネSVX by セイント
>>返信
お久しぶりです、お元気ですか。
私事ですがこちらにも一報入れたいなと思うことがありまして、
ついに買ってしまいました。
アルシオーネSVX
まだ納車前で、すでにあちこちどこが動かないだの連絡着てるんですが、もうそんなことは仕方ないですし、今しかもう買うチャンスないかもと思って。
自分が初めて買った車より年式が古いというのは初めてですが、楽しみでなりません。
 2022/12/30 (21:41)  編集・削除
338
 大変ご無沙汰しております! by マチウリ
えええ!?ついに買われたのですか!!
かなりの年月が経ってしまいましたが、夢がかないましたね!
SNSなど発信する場がありましたら教えてください。

Twitter仲間で地元のSVX乗りがいますが、
ガンガン走られていて羨ましいです。
 2023/01/06 (01:48)  編集・削除
339
 時が経つのはなんとやら by セイント
ほんとあっという間で、shadeとか使ってたのウィンドウズ98の頃だったものなあ・・・しみじみ
 2023/01/08 (22:48)  編集・削除


234
 テスト by マチウリ
>>返信
掲示板を微修正。
もう誰も書かないんだから閉鎖してもいいのですが・・。
 2022/07/15 (00:19)  編集・削除


69
 テスト by マチウリ
>>返信
コスモのアイコンを追加しました。
 2020/06/28 (18:44)  編集・削除


65
 ホンダ ビートの件で by CB774
>>返信
はじめまして。
だいぶ前に、ホンダビートの修正パーツセットを販売されていたと
思いますが、購入は難しいでしょうか?
ドアの内張が絶壁、ライトハウジングも奥行きがなく
マチウリさんのキットがあればなぁ、と思った次第です。
 2020/04/21 (12:16)  編集・削除
66
 申し訳ありませんが by マチウリ
「キット情報」のページに記載しております通り、
売切れ次第、販売終了となります。再販予定はありません。
何卒ご了承ください。
 2020/05/09 (02:23)  編集・削除


50
  by ちわいず
>>返信
こんにちは
セラのページ楽しく読まさせていただきました
今は何に乗ってらっしゃるんですか?
 2019/09/25 (13:46)  編集・削除
51
 こんにちは by マチウリ
今はセリカ(ZZT)に乗っています。
TOPページ左下の『みんカラ』から飛んでいただければ写真などが見れますので是非ご覧ください!
 2019/09/25 (23:04)  編集・削除


11
 展示会 by セイント
>>返信
わ!サイバリオンだ!
 2018/11/03 (22:24)  編集・削除
12
 ご無沙汰しております。 by マチウリ
マニアックすぎて僕にもわからなかったです。^^;
 2018/11/23 (17:01)  編集・削除


2
 前の掲示板のデータは・・ by マチウリ
>>返信
まぁ引き継がなくてもいいか。
 2016/09/30 (21:30)  編集・削除


[1][2] 次の10件>>
 
 Powered by p.ink