番外編
道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ3rd


今年も参加させていただきました、
「道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ3rd」のレポートです。

自分が今回出品したのは…部屋にあるやつほとんどです。(笑)
ガルウィングカーのみ持って行って「ひとりガルウィング祭り」の予定が、
車の模型が足りないってことで、急遽追加展示。

1ケース占有しちゃいました。

 
目玉は直前まで修正していた、セラの内装。
シートとハンドルなどの小物類をまだ削り出していない状況下、
2週間前になって練習中に刃を壊してしまい、直ぐに同じ刃を発注。
最後の土日が唯一のチャンスでした。サンモジュールも無かったので。
本番では初めての両面切削でしたが、一発で出せました。
あと…
前日の展示準備の際に北海道新聞さんが展示会の取材に来てまして、
インタビューが載ってしまいました。^^;



もちろんチョロQも展示しました。


予想以上に人気が高かったのがコイツらww
パパさん方がじーっと眺めていました。
西部警察は趣味外だけに…なんかゴメンナサイ orz




















































Back