フジミとは思えぬ、かなりディテールの細かいプラモですが、
気になる個所がいくつかあったため修正しました。

唯一ボディで気になったのが「ヘッドライトが全体的に大きい気が…」ということでした。
実車写真と比較すると、上端の位置は合ってるようなので、下に0.5ミリプラ板、真ん中に1ミリ前後のパテ盛り+ちょっとツリ目に。


ヘッドライトも一回り小さくする必要があるわけですが、よく見ると実車とディテールが違います。
スモールとロービームを1周する銀枠の下側が無くなっています。
前後切り離して再現しつつ全体を小さくする作戦にしました。
 

上部がシルバー、下部が黒と塗り分けを省くこともできました。



他の修正・改造点として、
・フロントのナンバープレートの装着箇所がなぜかへっこんでいる→パテで埋める
・車高が高い→バネサスを短くカット
・シートベルト再現(シート横の通す箇所を穴あけ)


Back