番外編
北海道モデラーズエキシビジョン(HME) 29th


「北海道モデラーズエキシビジョン(HME) 30th」のレポートです。
今年も「札幌モデルカーOFFミーティング」ブースにて参加させていただきました。
今年のテーマは「マツダ」でした。









































以下、他のブースの作品です。
出来るだけ撮りました・・・。










































33乗りさんの作品群。HMEでは希少な「肌色コーナー」!
この1年ですっかりガルパンにハマってしまい、自分の見る目が変わってしまった・・。


ケイさんとダー様のツーショットは個人的にヤバイ。。




言われてみればありそうでなかった塗料色ですね。


車もいけちゃう肌色モデラー。あれ、逆か?w






















































Takuさんは個人ブースでも展示!








何度見てもエスプリはええのぉ・・。(←いいから早く作れ)






















パーツ歪みなど、苦労した点を解説してくれました。
































一通り読ませていただきましたが・・なるほどわからんw
嘘です。大変わかりやすい解説でした。



































 























































































「クラブひこうせん」ではル・マン特集を開催。
かたより具合はうちと同じ!?w





























レベルのゴルフGTI!
完全新金型で決定版かと思っていますが、実は顔回りに巧みな修正が入っています・・思い入れの強さですね〜!



こちらはバンダイの1/20。昔作った作品とは思えないコンディションです。












































ここは塗装に魂が入ってましたねぇ〜!






毎度、飾るのも見るのも片づけるのも大変な展示ですねぇw


















派手さの中に、ガチで作った作品が多いのです。




























こちらのT-28も歪みに苦労したとのこと・・・脱いだ姿を模型で拝めるとは!




















Kitaさんのブレない痛車コーナーですw








賛否両論(主に否w)のあるフジミのパンテーラ。
これだけ綺麗にフィニッシュできれば、分厚いガラスには目がいかないかも!w
































実はご近所様ですw








前日、ここには劇場版の30両全てが並んだジオラマが置いてありました。
置き換えるなら写真撮っておけば良かったぁ〜(泣)
















































































































































































制作時間どれぐらいなんだろう・・。


















Back