番外編
道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ8th


今年も参加させていただきました、
「道南地域模型愛好家寄合い展示会 ど〜なんよ8th」のレポートです。































今回のためにワタクシが制作しましたPOPです。^^;
一応、偏見なく作ったつもりです。


全部で40台近くが集まりました!!




ゼルさんの「シルビア祭り」。S13を提供させていただきました。




「86&BRZ祭り」。BRZを1台制作&提供させていただきました。




TAKAさんのSMP24コーナー。
ここ1年で一気に作品が増えました。すごい制作速度です!




準備が足りなく、さびしいMODELAコーナーとなってしまいましたorz






「Model cars」に掲載された2台がここに!


お話できませんでしたが、新たな御二方の作品。トラックははじめてかも。


















コペンベースの「ずーしーほっきー」ミニ四駆。























Back