番外編
第29回 静岡ホビーショー 合同作品展


今年も参加させていただきました。
昨年同様、行きはフジドリームエアラインズで丘珠空港からひとっ飛び。
今年はmonさんも一緒でした。

 

そしてmonさんと城壁観光と静岡おでんを堪能。
 


はじめのうちに、タミヤのオープンハウスに。まだ行ったことが無かったので。堪能・・。


参加サークルでありますGARAGE24。
今年のテーマは「OLD&NEW」ということで、新旧2台を組み合わせた展示に。














今年からKatsuさんも正式参加に!昨年大反響のロードスターはソフトトップ版も登場!


フルスクラッチ軍・・・。






















以降、他ブース。
今年は写真撮影を諦め、目にとまったものを撮るだけにしました・・。


















 





 







右のアリイのセリカはLBへの改造?と思ったら、実際にあった旧キットとのこと。
 

























個人的MVPw 「激突!」のトラックは雑誌で見た「コンボイ」の制作者さんの作品でした。


ああ、いつか1/24で作ってやる・・。












 

 

 





車のブラッシュアップも凄いですが、フィギュアの塗りが凄すぎる・・。


本物のモーターに換装したのかと思ってしまいました・・。

















Back