2007:05:20
オハハコ5月


タンタンさん主催のオハハコです。
前日まで雨でしたが見事に晴れました。オハハコはこうでなくちゃ!
でも風強い!寒!!^^;



入り口が変わったのをご存知ない方,分からない方がまだいらっしゃったため,
今までの入り口付近で案内していたため早くに帰られたクルマが写ってなかったりします。

 

 

 


3台とも違うグレード‥走ってきたときは圧巻でしたよ!!




こちらも仲良く並んでました。^^

 
相変わらず美しいインテリア‥惚れ惚れします。


うり2つのファミリア・ミニカーをたまたま立ち読みした雑誌に載っていて購入,大感動していました。
スケルトンボンネットもいい感じでした!


白4台,それぞれのクルマの個性強すぎて‥。







 

 

 
久しぶりにヴィヴィオ2台で来て下さいました。


うをー!!新旧ロータスが‥!!!
目の保養になります〜。

 
またまたメーターデザインが変わりました。

 



 





今後のオハハコの運営について皆さん真剣に会議中。
だいぶ意見は固まったので,あとは参加者全員の団結次第ですね!


まだまだ進化の途中のオハハコ。来月も良い集会になりますように!


戻る